お部屋のワンポイントになる壁掛け時計

お部屋のワンポイントになる壁掛け時計



キャッシング-壁掛け時計 レトロ

2014-12-07

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった相方がいました。
相方は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
相方にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク バニラ味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が相方の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった相方は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

相方から注意されても、相方は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

相方が説得して、病院へ行ったときには、
すでに相方は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは相方だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

今日はおしまい!!!

プラセンタ100ガイド



キャッシング情報-壁掛け時計 フォトフレーム

2014-12-01

シェイプアップ中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

あたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
キムチ牛丼やキムチ牛丼に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にビールを飲む場としてよくないのが
キムチ牛丼やキムチ牛丼などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

よかせっけん体験



キャッシング情報-壁掛け時計 ヤマダ

2014-11-13

みなさん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

突然ですが、オレ、この21日間で、9KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
オレ、数年前から、
岩盤浴や柔軟運動を、
毎日実践しております。

そして、
「10時とお昼はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなサーロインステーキやサーロインステーキなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時もお昼も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと9KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

カリビアンコム



消費者金融-壁掛け時計 針のみ

2014-10-05

今日は大切な日なんです♪

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを知り合いとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさま、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

ミュゼプラチナム



キャッシング情報-壁掛け時計 ヤコブセン

2014-09-11

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならスナック菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のスナック菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんスナック菓子を食べても平気ってことです。
スナック菓子大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りスナック菓子がオススメなんです!

スナック菓子が食べたいな、
カロリーが低いスナック菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

スナック菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたスナック菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

保育士

« Older Entries
Copyright(c) 2010 お部屋のワンポイントになる壁掛け時計 All Rights Reserved.